トレハンレポ

(2000/1/20)

トップ

前回のトレハン  次のトレハン




1月20日 トレハン

4回目のトレジャーハンティング。Lv3で参加者は6名。

<参加者(左から順に)>
Nobさん(テイマー戦士)、SHUさん(ソードマン)、Roots(戦士)、
Koo1さん(バードメイジ)、タカヒロさん(メイサー)、ヒナタさん(トレハンメイジ)

最初はやっぱ整列からでしょ。イエー。
見よ!この勇姿を。

気合い入りまくり。

彼らが後にドンチャン騒ぎを繰り広げるのだ。ドクは紳士なので加わらないけども。すみません今ウソつきました。


トレハンキャラのヒナタさんが現地へのゲートを開いてくれる。
着いたところは、深いジャングルの中。簡単な打ち合わせの後、早速宝箱を掘りにかかるヒナタさん。

オープニングはいつも誰か死んでる
鍵開け後に湧いた守護モンスターでヒナタさんが瞬殺。本当はインビジの魔法で姿を消す予定だったが、どうやらフリーズしたらしい。

大事なところでのラグ発生はこのゲームの特徴の1つといっても過言ではない。「おい!ココで固まるなよ!」という場面でのフリーズによる悲惨な事件は後を絶たない。

さて、団体戦が相変わらずうまくならないこの一行は、またしても全滅の危機に。
最初の湧きで6人中4人が死亡。が、Koo1さんとタカヒロさんが生き残る。一旦落ち着いた後Koo1さんに蘇生してもらい、戦線復帰。


撃破!

オーガロード、リッチ、毒蜘蛛、火エレといった面々を次々に打ち破り、すべてのモンスターを撃破。










ピラミッド隊形にしてみました

ニュジェルンの街で宝物を分配。全体的にあまりイイものは出ませんでしたが、私は割とよさげな盾を1枚頂いてきました。

その後記念撮影を。




コメントは差し控えさせて頂きます
Koo1さんにみんなでケツを向けて「ケツBOX」。

ああ下品だなあ。

本当はこんなコトしたくないのにしょうがないなああ(抜け駆け)。







番外:見なかったことにして下さい

番外。

見なかったことにして下さい。








 空メールOK。掲示板もどうぞ。 
今日の一言:



前回のトレハン  次のトレハン

もどる






トップ  ウルティマ関連掲示板