トレハンレポ

(2000/12/22)

トップ

前回のトレハン  次のトレハン




12月22日 第3回トレハン

3回目のトレジャーハンティング。Lv3で参加者は8名。

<参加者>
ヒナタさん(トレハンメイジ)、Koo1さん(バードメイジ)、Nobさん(テイマー戦士)、タカヒロさん(バードメイサー)、フミアキさん(フェンサー)、洋平さん(戦士)、ナカヤマさん(ガード[?])、Roots(戦士)

まずはやっぱ整列からでしょ。イエー。













ヒナタさんが現地に直ゲートを開いてくれました。
今回は、宝箱を一気に掻き回してモンスターを湧かせる凶悪ルールで行われるとあって、宝箱を掘り出す瞬間、身構える全員。

出た!

と思ったら、湧いたのは火エレ、ヘルハウンドなど、Lv3にしては弱いモンスター。
あれれ。オーガロードとかリッチとか湧かないんですか。どうやら解読された地図はLv2のものだったようです。拍子抜けするほどあっという間に終了。一旦街に戻るも、力を発揮していない戦士たち。フラストレーションが溜まっている。

するとヒナタさんが、もう1枚Lv3の地図を持っているから今からいかないかとの心やさしい提案。全員一致でLv3行きが決まる。ゴウゴゴウ。
目的地はヒナタさん宅の近くだということで、ヒナタ邸へのゲートが開かれる。



家になだれ込むメンバー。

屋上を占拠したかと思うと、なぜか即座に火が放たれる。

萌え燃え上がるヒナタ邸。

ヒナタさん、声も出ない様子。

大変失礼しました。あ、イヤ、私は炎の魔法使えないですけども。


気を取り直して2回戦。

さすがにオーガロードは強いです。リッチも強かったです。気が付いたら死んでました。これだけの人数がいながら危うく戦士が全滅しそうになったのは、やはり即席の団体プレイによるチームワークのなさが災いか。AR57で参加した私もあっさり死にました。誰か回復してーな。

なんとか攻略し、街へ帰還。



街に戻るなり脱ぎ始める面々。

なぜいつもこうなる。

今回は後ろ向きに並んでみんなでシリ見せ。

メンバーの美尻をご覧下さい(オエー)。

深夜、男8人によるエロトークで盛り上がる。



今回の戦利品として、私はフォースのロングソードとインバルのカイト盾を頂いてきました。
HQのフルプレートと合わせたら、なんとAR64になりましたよ。鉄壁の防御力。これでもうドラゴンも怖くない。イヤ、ブレスにはAR関係ないんだった。

楽しかったー。また遊びましょう。イエー。



 空メールOK。掲示板もどうぞ。 
今日の一言:


前回のトレハン  次のトレハン

もどる






トップ  ウルティマ関連掲示板