トレハンレポ

(2000/12/01)

トップ  ウルティマ関連掲示板

次のトレハン





12月1日 トレハン Lv3

今日は2回目のトレジャーハンティング。
前回のLv2に続き、今日はLv3。参加者も前回比3名増の6人で。
みんなで集まって宝探しって、わくわくするー。

<参加者>
ヒナタさん(トレハンメイジ)、Koo1さん(バードメイジ)、SHUさん(魔法戦士)
タカヒロさん(バードメイサー)、フミアキさん(フェンサー)、Roots(戦士)

今回の印象はなんつーか、まとまりのなさの勝利!てな感じですね。やっぱ野郎が6人も揃うとやりたい放題&言いたい放題で、ある意味ハチャメチャなんですけど、それがまた楽しかったです。

出発前の記念撮影。それぞれ好き勝手なコトしゃべってて、まとまりのなさがよく出てるなあ。


ちょーテキトー










気が付いたら、魔法使いのヒトたちが建物の屋上に。屋上にはうまくテレポートの魔法を使わないと昇れません。文句をぶーたれる烏合の衆。


指揮官と部下たち
















てなワケで、トレハン出発。行け行けゴーゴー!

戦闘の画像は1枚だけ。


豚がオーガロードに挑む姿はさすがに無理があるんじゃないかと思ったんですけど、この豚さんは戦闘では生き残ったもののその後魔法で焼かれ、結局丸焼きになっていた模様。

メンバーはオーガロード戦で1名の犠牲者を出しつつも、一応無事に宝物回収。ちなみに、やられたのはSHUさん。

私はAR(防御力)58で参戦して、「きっと今回の参加者の中で一番防御力高いぜげへへオーガロードもなんのそのだぜぃヘヘヘイ」とか思ってたんですが、SHUさんは私を上回るAR63だそうで、それでもやられちゃうんだからオーガロードってのはよっぽど強いんだなあと実感。みんなして包帯巻いたり回復魔法かけたりしてたのに間に合わなくて残念。蘇生できる方がいてくれてよかったです。


トレハン終了後、街に戻って記念撮影。
最初の1枚だけはなんとかまともに撮れたものの(左)、気が付けばやはりみんな脱ぎ始め(右)、体育会系打ち上げの様相へ。


トレハン後の記念撮影。イエー やっぱ脱ぎ始めたよ…







いつしか乱交パーティー状態となり、スパーリングを始める者たちが出始め…、


乱交パーティー…?


モンスターに変身する者まで現れ…、


もはや誰にも止められない


ついには街の人にまで攻撃魔法をぶっ放し、ガードに瞬殺されるヒトが出てくる始末。


街の人まで襲っちゃイカンですよ

もはや手に負えません。


でも戦利品については、分配方法を主催者のヒナタさんが中心になって事前にきちんと決めておいてくれたおかげで、混乱もなく無事終了。一番重要な部分なので、ココを押さえていたのはグーでしたね。


近日中にまたLv3のトレハンが行われるとのこと。是非また誘って下さい。イエー。
おしまい。



 空メールOK。掲示板もどうぞ。 
今日の一言:


次のトレハン

もどる






トップ  ウルティマ関連掲示板