トップへ  ログ一覧へ

Ultima Onlineの飛鳥を舞台に、
Rootsが成り上がっていく過程を描く(予定の)日記です。
(Since  2000/6/30)

2003年8月

1つ前へ  1つ先へ  最新のUO日記



 8月3日(日) 20万Hit突破ありがとう

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
UOサイトを始めて3年とひと月、ついにカウンタが20万ヒットを超えました。
というわけで、今日は特別企画2本立てでお送りします。

■特別企画その1 : 20万Hit達成記念FLASH「行こう!冒険へ」公開
皆さまへの感謝を込めて、20万Hit達成記念記念FLASHを製作しました。
19万ヒットを超えてから作り始めたのですが、思いの外カウンタの回りが遅く、完成時まだ19万3千ヒットくらいで、それから約3週間眠っていたFLASHです。その間にもう1本作れよって感じですが、FLASH作るのは大変なんですよう。
FLASHのページからご覧下さい。

■特別企画その2 : UO日記作成の裏側公開!
→「UOテキスト」のページに移動しました。



 8月9日(土) 髪型が変わりました



サイトで20万ヒットを達成した日、ログインすると仲間が集まってくれていました。


お祝いにと、べねたんからはファイア100%のつるはし、滝本さんから秘薬コスト-10%のピエロ帽をいただきました。ベリサンクス!











トクからは、コレ。→

すごいよ!ありがとう!

ちなみに、大量のスコップは「馬車馬のように働け」というメッセージだそうです。










crisから受け取ったモノは、

「髪型変更券」

コレがRootsの運命を左右することになるとは、この時誰も気付いてはいなかった。









せっかくもらったからには、髪型変えないとね。










本人の意思を無視して、話は進んでいく。
盛り上がる周りの人々。








喧々囂々の議論の末、髪型決定。




ハイドして髪型変更中。











結果。
















こうなりました。
ウギャー。







帽子被ってみたら、







こんな感じ。

あまり分かんないかと思いましたが、












ペーパードールで見ると、














超不気味。
ガード呼ばれそう。








これってさー、


罰ゲームですよね?
どう見ても。









愛は重いなあ。









話の流れで、今度は特殊染めをすることに。

20万ヒットのお祝いに、望まない特殊染めを自腹で。

コレを罰ゲームと言わずしてなんと言おうか。









スカラブレイの散髪屋さんにて。




乱れる息を整え、










イザ!










と。

















残高なかった。
小切手化してると自動引き落としされないんだった。







あらためまして。












結果。











こうなりました。
ギャース!







こりゃひどいね…。



ある意味て何だ。
ここに新たな伝説誕生。








トクに服借りてみた。

これならまだアリだと思う。







普段絶対見られない激レアRootsです。










皆でブリテン1銀に移動。











そして、
















晒し者になりました。










でも、やってるうちに、









ただの宣伝みたくなってきた。








何言われても、


反論できない。










伝説鍛冶屋の変わり果てた姿に、









言葉もない人々。







川面に我が身を映し、





見とれるつもりが、









やっぱヘン。








そこにエヴィくん登場。超久々。














どうしちまったのかって言われても、そりゃー、



こっちが知りたい。




その後、crisに髪型変更券をもう1枚もらって、元のモヒに戻しました。
夏の夜の夢。
みんなどうもありがとう。



 8月26日(火) 新作FLASH出来!



新しいFLASHができました。
FLASHのページからご覧下さい。

「鍛冶屋の受難」へ今すぐクリック!

上の画像をクリックするとFLASHのページに飛びます。

感想・批判などもお待ちしております。掲示板へどうぞ。





1つ前へ  1つ先へ  最新のUO日記




  トップへ  ログ一覧へ