トップへ  ログ一覧へ

Ultima Onlineの飛鳥を舞台に、
Rootsが成り上がっていく過程を描く(予定の)日記です。
(Since  2000/6/30)

2004年7月

1つ前へ  1つ先へ  最新のUO日記



 2004年7月11日 バッグボール大会参加

今日は久々に普通のUO日記です。



飛鳥でバッグボール大会が行われるというので、友人と見学に行くことに。
Asuka Muji.net主催「むぢねっと杯」)

会場に着くと、ちょうど開会式が始まるところでした。

でも、参加者の足りないチームがあるらしく、飛び入り参加者を募集してました。








私は全然出る気なかったワケですが、












気が付いたらなぜか、












こんなコトに。
ワケ分からないまま整列してました。







参加者からは打倒ルーツ発言も飛び出しますが、








それはない。
超下手ですし。







でも、なんだかんだ言ってバッグボール大好きです。

試合直前の高揚感がたまらない。






で、試合開始。





やば。展開早すぎでボールにさわることすらできん…。
今日は初心者向けの大会って聞いてたのに。





あまりに必死でスクリーンショットも撮れてないありさま。
(脳内変換でお楽しみクダサイ)





唯一ボールにさわれたのが、





まぐれで決勝ゴール決めたとき。
超うれしい。
ゴール前にいたら最高のパスがきたよ!









さて、今回のスポンサー様はどうやら、













熊マスク派。
大会中は熊マスク着用必須。






試合後、会場の片隅で変な棒を持ってニヤついている不審人物。





参加者が足りないということで最初の試合だけ参加したのだけど、集まったみたいだったので私はここで撤収。私が参加させて頂いたチームは優勝されたみたいです。わーわー!
大会運営関係者の皆さまお疲れさまでした。と、遊んで下さった皆さまありがとうございました。

バッグボールやりたくなったら、http://bagball.com/ へゴゴウ!





1つ前へ  1つ先へ  最新のUO日記




  トップへ  ログ一覧へ