がらくた置き場

トップ
FLASHトップ
FLASH始めたばかりの頃に作ったモノや、
作品と呼べない練習用オブジェクト・予告編など。
このサイトで公開しているFLASHは「UOSV2」を使って作成されています。  


おしながき コメント
「終わらない世界」
予告編
音と文字だけで構成される予告編。
上映時間約10秒。 (2004/9/19公開)[273kb]
(Music : 「ASOBEAT」様)
「雪の降る場所で」予告編
予告編
初のストーリーものFLASH「雪の降る場所で」予告編。
1枚絵のイメージだけですが、物語の雰囲気を感じ取って頂ければ幸いです。
最後まで見ても特に何も起きません(笑)。
本編は2004年6月中に公開予定です。
上映時間約1分。 (2004/5/22公開)[354kb]
(Music : 「バルクオーダー報酬結果解析所」様 「Ocllo」)
回るオブジェクト  回る箱  回るGM  
左から、回るオブジェクト[129kb]、回る箱[126kb]、回るGM[126kb]、回るインゴット[190kb]
練習用に作りました。左の3つは制作時間1時間くらい。(2004/4/29)
シーン0:予告編
シーン0:予告編
自力で作った実質初FLASH。製作時間約15時間。
10時間かけて一度ほぼ出来上がった後に、不具合があったため最初から5時間かけて作り直したという。頭の中にあるイメージを形にするのってムズカシイなあ。もっといろいろやりたかったんだけど、今のレベルではここまでしかできませんでした。こんなん見せてすんませんて感じ。
 2002/12/23 追記
 本編の製作は中止し、代わりに修正版をアップしました。[60kb](2002/2/2 初版)
はじめてのわなばこ
はじめてのわなばこ
KIRINさんのサイト「うおふら」を見ながら練習用に作った初FLASH。
「うおふら」閉鎖してしまってカナシイです。
 (2002/1/25) [50kb]

 <注>
  要Java Script。Netscape は見られないかも。



トップ  FLASHトップ