トレハンレポ

(2001/9/9)

トップ

前回のトレハン




9月9日(日) トレハンLv5

今日は皆さんにご相談があります。
Guild PIT」に掲載されていた「絶対当たるボム」のマクロをUOAで組んでみたところ、なんと!

絶対自分に当たるボムになってしまいました。

「絶対自分に当たるボム」になってしまいました。
使うと自爆するという、ある意味必殺(自分が)のマクロに。
書いてある通りに組んでるつもりなんですが、マクロボタンを押すと、「ターゲットが視界に入っていません」て出るんですよねー。この解決方法が分かった方は、今すぐ掲示板へ。ゴゴウ!


という前置きはこのくらいにして。
txtのギルドハウスでくつろいでいたところ、気が付いたらトレハンで逝くに行くコトになってました。
今日の命知らずは、コイツらDA!(敬称略)

Toshizou、yu-one(ゆ)、nENe(ナリ?)、snfkin(タカヒロ)、ヒナタ、Dr.Roots 以上5名。

みんなとジャムるコト自体、最近はとんとご無沙汰だったし、わあ楽しいぃぃぃい!しかもLv5!気持ちよく逝けそう!というわけで、現地に着いて最初に撮った画像では、

















もう死んでます
早くも死んでます。
つーか早過ぎ。

誰よりも先に逝く男、ドク。それは即ち、誰よりも最前線で戦う男の証。
単に退くことを知らないだけというのは触れない方向で。




独り悔しがる男

最初の沸きをひととおりこなし、息をつくメンバーの中にあって、独り悔しがる男、ドク。

キャラ作成したばかりで、HP40、AR1のメンバーまで余裕で生き残り、この段階で死んだのはドクだけという現実に目を背けたい。






が、その後は他のメンバーが死んでいく中、ドク的には順調に進む(無責任)。
スゴイ勢いでHPが減っていくメンツ発見。

包帯が間に合わねぇ
間に合わないってのはもちろん、





回復がー
回復のコト。
ホントに間に合わなくてスマン。



そんな中、毒戦士のドクは、たとえ毒エレ相手でも当然に



毒エレ相手でも毒剣使ってます
毒剣使ってます(無意味)。








血エレを見ただけで下トークに走ってしまうのは、何か欲求不満なんでしょうか。








タイマンかよ!
毒エレ相手に、次々に倒れていく戦士たち。

気が付けば、生存者はドクただ1人に。


タイマンで毒エレ撃破。






ドクのあまりのカッコよさに、


興奮してる人がいます(男)。



そんなこんなで、無事回収終了。
txtのギルドハウスにて戦利品鑑定&分配。今日のはすげえゾ!

Vanq のハルバード& Warハンマー!
インバルのカイト盾&メタル盾&バックラー!フォーチのカイト盾!
その他多数お宝。
ドクは Vanq のハルバードとフォーチのカイト盾をもらって帰ってきました。トレハンでいいアイテムが出るのはうれしいけど、これじゃ鍛冶屋が商売になりません。



今日の決めゼリフ。




あんまり近寄るとヤケドするぜ!
それより、横の裸3人組が気になる…。



 空メールOK。掲示板もどうぞ。 
一言どうぞ:




前回のトレハン

もどる






トップ